あめんぼあかいな愛 飢え男

本日は、おかしな天気でありました。
大雨が、力まかせにどしゃどしゃ降ったかと思いましたらふと太陽が顔を出して。
あら、今日はもう晴れるのかしら、などと思っておりましたらしばし後、まあぁた、殴るようなランチキ降り。

ちょうど雨のひどいときに出勤タイムだったものですから、足元の濡れたこと濡れたこと、勤務中ずうっとクツの中に雑巾でもはっつけてあるかのような、心地の悪いことと言ったらございませんでした。
雨の日の音や風情は好きですが、こればかりは何ともいやですねえ。
靴下というものは、いつでもカラリと乾いていてくれなくては。ね、そう思うでしょう。靴下は、ぐっちゃり濡れているよりも、バッキバキぐらいに乾いていたほうが、なんといっても気持ちが良いというものです。

さて、話は変わりまして、ホームページにBBSをつけてみました。

ええ存じております、現在2019年、それももはや半分をこえ、8月が終わらんとしております。
時代はSNSへと流れ、私もまたツイッターをねじろにして、暮らしております。

しかしながら皆さん、これを覚えておいてください。
時代は、繰り返すのです。

世界は、螺旋階段をのぼってゆきます。
リバイバルを繰り返しながら、上へ上へ、前へ前へ。

今の掲示板は、htmlタグが使えるだけではありません。
マークダウン記法に対応しております!

ちゃんと、時代は流れておるのです。

だから、

You’d Be So Nice To Come Home To 。

コール・ポーターの曲、いいよね。
あと、リチャード・ロジャースの作曲も、すき。

ほらほら、外は、雨が降りますから。
雨宿りしに、いらっしゃいませ。
よい絵と歌を、置いてありますよ。

http://kinocofactory.work/

よろぴこ。

また。