アクリルガッシュを買ったらものすごく楽しかったという話をぜひ聞いてほしい話

卓上イーゼルと、ターナーのアクリルガッシュと紙パレットを、買ったんです。

アクリル画

それがもう、楽しくて楽しくて楽しくて、たまらないのですよ。

ああ、どうして私は今まで、アクリル画に触らなかったのだろう。

がしがしもりもり塗り重ねていくスタイル、めちゃくちゃ楽しい。

メディウムちゅうやつも、ゆくゆくは導入したいなあ〜!!!
100均に売ってるような砂とかを混ぜてもおもしろかったりするんじゃないんですか、これは。

卓上イーゼルの方も、私はイラストの人間なので立てて描くってあんまり概念になかったんですよね、でもなんか腰まげて下むいて描くのに限界を感じて買ってみたんですよ、ああ、ああ、たいへん、たいへんによろしゅうございます。

アクリル画、ぜひもっといろんな表現を研究して、じぶんの手法のひとつとして習得したい!

いやね、私のゴタゴタ系のイラスト、「水彩じゃなくてよくないか」ってずっと思ってたんですよ。
ああ、新しい発見って、たのしい。
たのしい、うれしい〜〜!!!!

もえるぜぇ〜。