滅相もございません

タイトルには特に意味がないです。
口癖です。

今日も今日とて、絵を描きました。

昨日の絵の続きです。
ぜんぜん出来上がりませんでした。

キャラクターの下塗りだけが終わりました。

地道に塗ってゆこうと思います。

このベタ塗りだけで終わるのは、やだな。
もうちょっと、ガサクサいきたいです。

このキャラクターについては、何遍も言っているんですけど、「自分ではめちゃくちゃ気に入っているのにまったくウケないキャラクター、ひまわりくんとコスモさん」です。
「自分ではめちゃくちゃ気に入っているのにまったくウケない」が重要ですから、ウケたらウケたで、ちょっと寂しい。

いつ出来上がりますかねえ。
でも正月休みが終わったので、すごくないレコーズ&編集部の活動もしたいんですよね。
お正月の間は好き放題自分勝手にやろう、みたいなところがあって、お絵かきいっぱいしたんですけれど。
時間ってどうして有限なんでしょうねえ。
あれをしてたらこれができない、そんなことばっかり。

でももし時間が無限だったら、逆になぁんもしなかったと思いますから、有限でいいや。

今日はほんとう、「絵を描く」「めしをくう」以外のこと、しなかったような気がします。
あっ、いや、しました。「ツイートをする」しましたね。

さすがに頭がヘトりました。
でも、まだ描きたい気分ですね。
気分だけは。
でももう、絞りっカス。

ちかれた〜。

明日からお仕事です。
明日からお仕事なんですよ。
信じられますか。
明日からお仕事だなんて。

どうして。

ねよ。