展示会場から動画配信してみた話

すうごく、なんていうかグダグダなんですけれど、紹介展示のみなさんを語りたくて、展示会場「未来会議室」から動画を配信しました。
ただただしゃべっている。

はちやさん(https://twitter.com/0508hcy)にご協力いただき、相方をしていただきました。

しゃべりがですね、達者ではないものですから、そうですね、やっぱり文章の人間ですね私はね、紹介展示のみなさまのご案内に参りましょう。

前述のはちやさんのほか、

Sinさん
https://twitter.com/still_ill_s

榎木にれさん
https://twitter.com/NireENOKI

tuguさん
https://twitter.com/rubberducknear

くまのきゃもさん
https://twitter.com/kumanokyamo

かじゃさん
https://twitter.com/nnzI2tdt4OjsiRp

穴さん
https://twitter.com/209banare

海辺の幽霊さん
https://twitter.com/fuwafuwa_ghost

shira-canthさん
https://twitter.com/shira_canth

と、あとオススメ音楽パレードもあるんですけど、それはまた後日。

台本なしでぶっつけでくっちゃべっているので、それはそれはグダり倒してしまった上、緊張して早口になってしまい、完全におたくの人になっておりますけれども、それより上記の方々ほんとうに素晴らしいので、ぜひ、アカウントをに行って下さいね。

みんなすてきでしょ。
すっごくすてきなんですよ。
まじで。