ぼちぼちかきかき

描いております。
まだ途中です。

アクリルガッシュ、わたしにとってはハマり画材かもしれません。

ガッシュだけじゃなくて、油彩も興味はすごくあります。
やったことがないんですけれど、たぶん私、油彩は乾くの待てないと思うんですよね。
それだったらガッシュにメディウム(っていうんですよね?)混ぜて質感出すのが合っているかなあ。

それって、塩とかセスキ炭酸ソーダとかでもいいのかな。
こう、荒々しいガリガリした感じにならないかなあ。

溶けてしまうかしら、塩。
きれいになってしまうかしら、セスキ炭酸ソーダ。

この絵で、やってみよう!!
ちょうど、背景どうしようかなと思っていたんですよ。

たのしみが増えた。
あしたも、早起きしようっと。

詳しい人、答え教えないでね!
自分で試したいから!

おやすみなさい。