開店準備中

最近その話ばかりしていますが、自転車行商の準備が着々と進んでおります。

詳しくはnoteに書きました。

「続・続・チャリンコで絵の行商をやりたい話」
https://note.com/kinoco85/n/n505001cd8929

これがざっくりとお店の外観

そして、これは後ろに貼る案内書

あとは商品を入れる紙袋を頼んであるので、それが届いたら、もうだいたいOKかなと思います。

ものを売っているとわかるような衣装を着たいけれども、まだしっかりとしたイメージが出来ていないので、ふつうに小綺麗なかっこして出ます。

早ければ来週の連休には出られるかも。

もしも、「私の作品も置いてくれ」という方がおられたら、だいたいA5サイズぐらいまでのものは置けると思います。
また、Androidタブレットにヘッドホンをつけて持っていきますので、ご希望の方には映像・音楽、デジタルイラスト等を直接見ていただくなんてこともできると思います。
それから、SNSなどへの誘導でしたら、私がチラシつくるお手伝いできます。
ご興味がありましたら、お問い合わせください。

たぶん、最初はただの変人と見られるであろうことは覚悟しております。
けど、noteにも書いたけれども、多様なはたらき方っていうのが今後、みんながそれなりに楽しく生きていくためにね、必要だと思うんですよね。

最初は変人でも、みんながやりだしたら普通になるもの。

なんか、それって、ゆたかじゃない?

なので、まねしたい奇人がおられましたらぜひまねしてください。
行商人口、もっと増えてもよくないですか。
だって、チャリンコさえ持っていれば、元手なんて一万円とかからずに自分のお店が持てるんですよ。
すごくない?

かばんや、コーヒーなど売ってらっしゃる先人の方が、検索では出てきますね。
なんでもっとみんなやってないんだろ。

さて、ごはんをたく時間です。

また。