Instagramがぜんぜん使いこなせない話

Instagramが、使いこなせないです。

ぜんぜん、だめですね。

「今は若い子みんなインスタやし、やっとかなアカンっしょ」
と思い、いちおう、やってはいるのです。

下記のアカウントがそうです。

https://www.instagram.com/kinoco85/

なんで使いこなせないのかは、わかっているんですよ。

あれ、スマホ・タブレット向けじゃないですか。
PCだと、ディベロッパーモード使わないと、投稿できないでしょう。

そこですねん。
わし、スマホ、へたですねん。

タグをね、ほら、タグを、ようけつけないと見てもらえないじゃないですか。
そうしますと、打ち込まないとだめでしょう。スマホで。
スマホで大量のタグを打ち込める人に生まれたかった。

タブレット用のBluetoothキーボードは持っているんです。
けれども、コピペするのとかが、PCと勝手が違うでしょう。
それがどうにもこうにもめんどくさくて、結局、Twitter+PCに戻ってきてしまうのです。

普通に投稿するだけでもうそんなてんやわんやなのに、なに、ストーリー? IGTV???

????????

私のInstagramのアカウント、せっかくSquareのショップを連携できたのに、まったく活用できていない。
商品のタグ付とかできるんですよ。本当は。

がんばるので、もしよかったら、フォローしてやってください。

ぜひ。

もっぺん貼っとこ。

https://www.instagram.com/kinoco85/