4人展がはじまった話

熊本県は松橋、「田舎茶房 野の花」さんでの展示がついに始まりました。

今回、私の大好きな3人に声をかけて、つきあってもらって、私と合わせて4人展となっています。
(配送の関係で、おひとかたは11月3日から展示スタート。)

野の花さん、すごくすてきなレストランなんです。
おしゃれなんだけれどもどこか懐かしいような、ほっこりするお料理がいただけて、わんことうまとヤギがいてね。
ほっとおちつく、なんだか実家みたいなレストランです。うちの実家あんなにおしゃれじゃないけど。

で、4人展、メンバー
キノコファクトリー(@kinoco_factory
穴(@209banare
かじゃ(@nnzI2tdt4OjsiRp
tugu (@rubberducknear

こんなふう!

ああ、サイコー。

下記は、売り物類。
穴さんはポストカード2種。かじゃさんは、かんばっぢとミニ色紙原画2枚セット。
この値段ね、破格ですよ!! めさんこかわいくないですか。やばいですよ。

もう、ああ、サイッコー。

田んぼのまんなかに楽しそうに建っている、風とともだちになれそうな、すてきなレストランです。
ぜひとも、おいしい料理を召し上がりにいらしてください。
できれば11月3日以降がおすすめ、とんでもなくすんばらすいーtuguさんの絵が一枚、その日に追加されますから!

田舎茶房 野の花
熊本県宇城市松橋町浅川225
木曜日は定休日です。
●公式facebook
https://www.facebook.com/nonohanainaka/

きっと、あそびにきてね。