ねこをこねこねこね

きょうは、牛乳パックをひっぺがして漉いた紙に絵を描くことにしました。

目のところ、キラッキラなんですよ。

もともと光り物はあんまり興味なかったんですが、最近ちょっと飛び道具としてアリだなと思いはじめて、ターナーのラメ絵の具やゴールドの絵の具などを求めまして、遊んでおります。

牛乳パック紙はあと2枚ありますから、次は何をして遊ぼうか、考えているところです。

最近、Twitterに費やす時間が減りました。
決して飽きたわけではないのですが、なんかちょっと、よそが楽しくて。

こないだ始めたbehanceもそうですし、Instagramも最近は少し投稿することが増えましたよ。

あと最近は、このブログ(WordPressなんですけど)をカスタマイズしたくてですね。
今のテーマは借り物なので、いろいろな機能に対応していて便利で助かっています。
前のやつは、phpわからないくせに自分で作ったから、ガタガタだし融通がきかなかったんですよね。

ところで、もぷにゃんのいい顔撮れましたよ。

まあ単なるあくびなんですけど。

きょうはこのへんにしときましょうかね、もう寝る時間なんですよ。
私寝る準備するの早いんですよ。
寝ころんでから寝付くまでは時間かかるんですけどね。

もう二度と徹夜は出来ないでしょうね。

いいことだ。

いいことですよ、きっと。

ね。うん。