結婚記念日とお外で遊びたい話

わしみたいなもんが恐縮なのですが、本日3月18日、結婚記念日でございます。
記録によると2013年に入籍しておりますから、今年2020年、ええと、7年ですか。
「ほー」というイメージです。

いろいろありましてご心配おかけしたこともございましたが、現在は、たいへん平和にやっております。
その節は、ありがとうございました。

結婚7年ということは、私が禁煙してから7年半ということでもあります。

だいたい1日ひと箱ペースで、マイセンかキャスターマイルドかウエストを吸っておったものですが、現在は特にニコチンを欲することもなく、自分がタバコを吸っていたことなどすっかり忘れて過ごしております。
宴会などで喫煙される方がおられても割と平気ですね。

さて、話は変わるのですが、いろいろな遊びが制約されてなんだかつまんない昨今です。
なんかさあ、外で元気に遊びたいなあ。
と思っておりまして。

うちからちょっと歩いたとこに、でっかい公園があるんですよ、江津湖っていう湖のほとりの、でっっっかい公園。
そこの公園のかたすみで、ギターでも弾いて遊んでようかなあ。
ちょっと恥ずかしいけれども、「たまにおるなそういうやつ」って感じで、そこまで目立たんでしょう。

誰か来ない?

とりあえず、上記の件を書いたツイートにいいねつけたひとは、覚悟しといてください。
呼ばれますから。

シロップ会にしようかなーと思ったけど、シロップで縛らんでもいいな。
シロップメインでほかのもあってもいいな。

おべんともって、みんなでたべてさ。

雨天順延。

少数精鋭。

季節もいいしね。

ありじゃね?