合法的な貧乏ゆすりを遂行するグッズを買った

貧乏ゆすりすると、おこられるじゃないですか。

でも私は、貧乏ゆすりはすごく、したい方なんですよ。
頭すっきりするから。

お行儀よくじっと座っていると、あくまでもイメージですけれども、頭の中がもやもやどろどろ、焦げ付いてくるんですよね。
それが貧乏ゆすりをすると、頭の中のごちゃごちゃがスーッと落ち着く感じがするんです。

けれども、貧乏ゆすりなんていうものは、日頃からしないように癖をつけておきませんと、外で癖が出てしまうでしょう。
そうすると人様にご迷惑ですから、やはりちょっと、考えないといけません。社会人なので。

そこで、こういったものを買い求めてみました。

IMG_1242

「TimeSport ミニ フィットネスバイク 折りたたみ エクササイズバイク 省スペース 静音」と商品名に全部乗せで書いてありました。アマゾンです。

下記の商品説明画像にひとめぼれして、買いました。

「揺るぎない結構」。

3000円ちょっとで、「揺るぎない結構」がいったい何なのかこの目で確認できるのならば、それは買わなくてはなりません。

耐力トレーニング。
耐える力、たいへん欲しいです。

それがきょう届きまして、さっそく試してみました。

結論から申し上げますと、これは、なかなかよい買い物でした。

これをいつも足元に置いておいて、ちょっと頭の中に霧がかかり出したらこれをこぐと、すっきりと考えがまとまるような感じがします。

ガッツリとしたエアロバイクみたいなやつは幅を取るしきっと高いことだと思います。
このタイプは、いつもの作業エリアでぱぱっとこげるので、よいです。

本当は、「TOMBOスタンド」というやつがほしいんですけれど、3万くらいするんです、これは買えない。
さすがに3万は、ぜいたくすぎますからね。

この値段でこのパフォーマンスならナイスです。役に立ってくれそう。

それから、ひとつ、残念なお知らせがあります。

「揺るぎない結構」が何だったのか、わかりませんでした。