発達障害の話してたら変なのが沸いたんだけど、Twitterとかにいる「自分は観測者側である」と思い込んでる人って、いつ「自分こそ小馬鹿にされながらヲチられている」って気づくの?

私、ほんとにタイトルのこれ、思うんですよね。

自分は観測をする側であり、「俯瞰する側」の位置にいると思いこんでる人、けっこう見るのよね。

そういう奴でも、ギャグセンスが高ければ別に全然いいんですよ。それはエンタメとしておもしろいから。

でもね、そういうやつね、大概ね、あのごめんなさいね、全然おもしろくないどころか気持ち悪いレベルでサッブイんですよね。
自分の能力で笑いを取ったり魅力を感じてもらったりっていうのができないから、人のことイジって嘲笑うスタンスしかとれないんだろうな、と思うよ。

本当に、判で押したように、文章にセンスがないんです。
それを、自分では「言ったった!!」みたいに思ってるから、本当に背筋がさぶい。

その人が面白いと思ってやっているのであろうこと、たとえばアイコンであったり、ハンドルネームであったり、口調であったり、そういった事柄のすべてがね、ものすごく面白くなくて、コバンザメ型の生き方しかできない非力さを感じてしまってね。

おめーだよおめー ブロ解してんのに2回も3回もフォローしてくんじゃねえよ

わざわざブログに書いたのは、この人がこのブログを見つけてやって来ることによって、私に多分0.3円くらいは広告収入が入るからだよ。

けっ!

平和に生きてる人ごめんなさいねお騒がせしてね。
またね。