ことしもぼちぼちやりました

2020年がおわってゆきますなあ。
スーパーがいつもより混んでいて、少し疲れますね。

明日は、夫が「ぼくたちは明日、ちゃんと、大掃除をするねんで」と言っていて、「たち」というからには私も駆り出されるので、今日のうちに総括をしておきましょうねえ。

8月に、下記のようなブログを書いていますね。

うむ、とりあえず半年間はブレずに来れましたね。
それ以前はどうだったでしょう。

おお、意外とブレてないですね。

そうそう、4月はコロナが蔓延しはじめて変なテンションになっちゃって、これめっちゃ推したなあ。

意外と、人って変わらないもんなんですね。一年くらいでは。

「自分がなにかやるなら、こういう方向性で……」という感覚はずっとあって、ああでもないこうでもないと色々試しつつ、年末になって具体的な方法論にたどり着いて一気に現実を掴みにいった感じですねえ。

ねじろのことで頭がパヤパヤしていて、あんまりうまく総括できませんね。
なにせ、いろいろやった1年でした。
去年もそうでしたけれど、今年は宣言の通り、ネットから飛び出しました。

イケイケドンドンやってるように見えて、私の中ではそれなりに石橋を叩いて渡っているんですよ。
ただですね、私はイメージ力がどうも弱いのか、実際にやってみないとどうにもこうにも、わからないんですよね。
なので、様子を見て、リスクの低いほうから選んでいってちょっとずつちょっとずつ段階を上げながら実際にやっていってみる、というやり方をしています。

みんながええ感じになんかこうフワッとうまいこといったらええですね。

そんな感じです。

まだ今年もあと1日と十数時間ありますので、もう少々お付き合いいただきたく、どうぞよろしくおねがいします。